Dir en greyのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
7thアルバム『UROBOROS』より1年ぶりとなる25thシングル。「激しさと、~」は、強靭な京の声と楽器の紡ぎ出す轟音とが絡み合い、彼らの魅力が遺憾なく発揮されたナンバー。カップリングには根強い人気を誇る「残-ZAN-」の新録版を収録。



【収録曲】

1.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
2.残
3.蝕紅 (Shot In One Take)



2009年9月15日、TOUR09 ALL VISIBLE THINGSの最終公演である新木場STUDIO COASTにおいて、12月2日にリリースすることが告知された。
今までのCDジャケットは本人達が飾ることは無かったが、本作では初めて登場している。

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)は、日本のロックバンド。

Dir en greyのほかのPV無料視聴する
DIR EN GREY - 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇のPVをyoutubeで探す
Dir en greyの画像をGoogleで探す

GLASS SKIN
Dir en greyの2008年9月発表のシングル。ガラスのような脆さ、純粋であるがゆえの悲しみを繊細な旋律にのせている。再録版「undecided」やアンプラグド版「AGITATED SCREAMS」などカップリングも充実。

DOZING GREEN

世界中にファンを持つヴィジュアル系バンド、Dir en greyの2007年10月発表のシングル。重厚なリズムと彼らならではの中毒性をともなうメロディ・ラインは、ジャンルや国境を越えた広がりを放っている。