奥田民生のPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNのSON
キューン・レコード移籍第1弾シングルは、2008年9月公開映画『コドモのコドモ』主題歌。ミディアム・テンポの爽やかなナンバーで、彼らしい心に染みるヴォーカルも楽しめる。

奥田民生の旧譜8cmシングルが12cmにリサイズ化して再発。本作「愛のために」は、ユニコーン解散後の94年10月にリリースされた、本格的なソロ始動第1弾シングルで、会心のポップ・チューンに仕上がっている。

ソロ・デビュー10周年を迎えた奥田民生の2004年第1弾シングル。NYでレコーディングされたタイトル曲は、ドライヴ感たっぷりの痛快なR&Rナンバー。カップリングは井上陽水のカヴァー。

表題曲は「J-PHONE 写メール」のCFソングとしてすでにお馴染み。なんの衒いもなく、一途にオトコ魂を歌い上げた爽快ナンバーだ。

奥田民生の旧譜8cmシングルが12cmにリサイズ化して再発。96年6月発売の本作「イージュー★ライダー」は、民生のポップ・センスが炸裂した超名曲で、さらにカップリングの「ルパン三世主題歌2」もゴキゲンだ。

2007年11月発表のシングルは、熱狂的なプロ野球ファンとしても知られる彼が野球日本代表の公式応援ソングとして書き下ろしたナンバー。爽やかな曲調と力強いヴォーカルに、日本代表チームへの熱い想いが込められている。



無限の風

【収録曲】

1. 無限の風
2. 明日はどうだ
3. オリエンタル・ダイヤモンド(宅録DEMO音源)



無限の風
無限の風


奥田民生のほかのPV無料視聴する
奥田民生 - 無限の風のPVをyoutubeで探す
奥田民生の画像をGoogleで探す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。