ZARDのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直に言えなくて(初回限定盤)(DVD付)素直に言えなくて
「素直に言えなくて」は坂井泉水が作詞のみならず作曲も手掛けた作品。坂井泉水作曲作品はこれまでに4曲が発表されており、中でもこの「素直に言えなくて」はZARDのロックテイストが色濃く現れた楽曲で2ndシングル「不思議ね…」のカップリングとして91年に発表されました。スピード感とキャッチーさを併せ持つロックチューンとして、早くから坂井泉水のコンポーザーとしての可能性を感じていただける楽曲です。



【収録曲】

1. 素直に言えなくて~featuring Mai Kuraki~
2. Hypnosis
3. 素直に言えなくて(Instrumental)
4. Hypnosis(Instrumental)

デビュー数年の後、作詞作曲のみならずサウンドやアレンジについても意欲的に取り組み始めた時期に、彼女自身「再度この曲をアレンジし直して世の中に出したい」と発言していたこともあり、2009年5月27日の三回忌にリリースとなりました。なお、今回のシングル化にあたっては、同じグループレーベルのアーティストでもある倉木麻衣が制作の主旨に賛同、フィーチャリングボーカルとしてコーラス参加しています。



素直に言えなくて(初回限定盤)(DVD付)
素直に言えなくて(初回限定盤)(DVD付)

素直に言えなくて
素直に言えなくて

ZARDのほかのPV無料視聴する
ZARD - 素直に言えなくてのPVをyoutubeで探す
ZARDの画像をGoogleで探す

2008年4月発表の両A面シングル。「翼を広げて」はDEENに歌詞を提供した楽曲のセルフ・カヴァー。スリリングでドラマティックな「愛は暗闇の中で」は、TVアニメ『名探偵コナン』のオープニング曲となった。

ZARDの代表曲のひとつで、ZARDの知名度と人気を一気に上げた自身最大のヒット曲である。元々はアルバム収録用の1曲として製作された曲だったが、スタッフ内の評価が高かったため急遽リリースされた。



負けないで

【収録曲】

1.負けないで
2.Stray Love
3.負けないで(オリジナル・カラオケ)
4.Stray Love(オリジナル・カラオケ)



負けないで
負けないで/Stray Love


ZARDのほかのPV無料視聴する
ZARD - 負けないでのPVをyoutubeで探す
ZARDの画像をGoogleで探す

2007年5月に逝去した坂井泉水(=ZARD)のラスト・レコーディング・ソング。闘病生活を送っていた中で制作された楽曲で、希望と勇気を与えてくれる普遍的なメッセージが、柔らかくも芯の強い声で歌われている。



グロリアス マインド

【収録曲】

1. グロリアス マインド
2. 探しに行こうよ
3. 愛を信じていたい
4. グロリアス マインド(Instrumental)



グロリアス マインド
グロリアス マインド


ZARDのほかのPV無料視聴する
ZARD - グロリアス マインドのPVをyoutubeで探す
ZARDの画像をGoogleで探す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。