樋口了一 - 手紙~親愛なる子供たちへ~のPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
手紙~親愛なる子供たちへ~
シンガー・ソングライター、樋口了一の2008年10月発表のシングルは、8分にもおよぶ大作。多くの人の心を揺るがすだろう“親子愛”が切々と綴られた作品で、現代を反映したかのような親から子への手紙に多くの人が共感しそうなナンバーだ。



【収録曲】

1.手紙~親愛なる子供たちへ~
2.手紙~親愛なる子供たちへ~ (インストゥルメンタル)



手紙~親愛なる子供たちへ~
手紙~親愛なる子供たちへ~

樋口 了一(ひぐち りょういち、1964年2月2日-、)は、日本のシンガーソングライターである。
年老いた親の自分の子供へ向けたメッセージが歌われている。
元の歌詞はポルトガル語で書かれており、作者不詳(読み人知らず)。
樋口了一の友人、角智織の元に偶然届いたチェーンメールに詩が記載されていた。この詩に感銘を受けた角が詩を翻訳、樋口に見せたところ樋口も感銘を受けたため、曲の制作・発売に至った。



未分類のほかのPV無料視聴する
樋口了一 - 手紙~親愛なる子供たちへ~のPVをyoutubeで探す
未分類の画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/1166-3055fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック