コブクロ - 永遠にともにのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
永遠にともに
記念すべき通算10作目のシングルは、コブクロ初のセルフ・プロデュース作品。何気ない日常の尊さをテーマに、不変の輝きを放つ楽曲に仕上がっている。ダブル・タイアップ付きの強力盤だ。



【収録曲】

1. 永遠(とわ)にともに
2. Million Films
3. ここから
4. 永遠(とわ)にともに(Instrumental)
5. Million Films(Instrumental)
6. ここから(Instrumental)



前作「DOOR」以来、約5か月ぶりのシングル。コブクロの10作目シングルにして初のセルフプロデュース作品となった。「永遠にともに」は結婚式ソングとして話題になり、現在でも結婚式でよく歌われる定番曲として、定着している。小渕が友人の結婚式(新郎はコブクロのコンサートスタッフ・新婦もコブクロのサポートミュージシャンだった)で歌うために作った曲。原曲は結婚式の直前に短時間で製作されたという。そのときの作詞作曲の風景はDVD「LIVE!GO!LIFE!」に収録されている。

永遠にともに
永遠にともに

コブクロは、小渕健太郎と黒田俊介の2人から成るフォークデュオ。2001年3月22日にデビュー。レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。所属事務所はミノスケオフィスコブクロであるが、研音と業務提携している。



コブクロのほかのPV無料視聴する
コブクロ - 永遠にともにのPVをyoutubeで探す
コブクロの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/1178-77b54032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック