くるり - SuperstarのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
Superstar
岸田繁のメロディ・メイカーとしての才能を前面に押し出すと、「ハイウェイ」や「ばらの花」のような名曲が生まれる。ストレートに“名曲”を鳴らして見せた表題曲は、叙情感たっぷりのミディアム・ナンバー。カップリングも、味わい深い小品がそろった。



【収録曲】

1. Superstar
2. 帰り道
3. 真昼の人魚



草原に岸田と女性(黛英里佳)の2人が寝転び、後ろで緑色をした人型の生き物(通称:グラスマン)がギターなどを演奏しているというもの。グラスマンはくるりのメンバー3人が着ぐるみをかぶって演じている。

Superstar
Superstar

くるり (QURULI) は、日本・京都府京都市出身のロックバンド。ボーカル・ギター担当の岸田繁、ベース担当の佐藤征史の2人から構成されている。現在まで7枚のスタジオアルバムと19枚のシングルなどをリリースし、約80万枚のセールスを記録している。公式ファンクラブ名は「純情息子」である。



くるりのほかのPV無料視聴する
くるり - SuperstarのPVをyoutubeで探す
くるりの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/1204-2e7d7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック