GTAY - ずっと2人で…のPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。

95年3月の記念すべきデビュー・アルバムを再発。1stシングル「RAIN」以下、初期のシングル4作AB面を完全収録。後年に比べてロック色が強く、初々しさがファンにはたまらない。



【収録曲】

1.SPEED POP (Introduction)
2.HAPPY SWING
3.彼女の “Modern…"
4.ずっと2人で…
5.LOVE SLAVE
6.REGRET
7.INNOCENCE
8.Freeze My Love
9.真夏の扉
10.Life ~遠い空の下で~
11.JUNK ART
12.RAIN



結婚するTERUの姉の為にTAKUROが書き下ろした曲で、GLAYの中では「RAIN」に次ぐ2番目に古いバラード曲である。上京後、1990年11月に浦和のライブハウスでもこの曲は披露しているが、TAKUROが雑誌で「あの頃は東京の空気にも慣れた頃で、歌詞なんかすべて忘れちゃっていたからね」と語っている。そして、リリースに至る頃までに何度か歌詞は書き直されている。


SPEED POP

GLAY(グレイ)は4人組で構成される日本のロックバンド。1994年のメジャーデビュー以来数々の曲をヒットさせ、1990年代の日本ロックシーンを牽引してきた。代表作として、ミリオンセラーを記録した「HOWEVER」「BE WITH YOU」「誘惑」「SOUL LOVE」「Winter,again」「とまどい」などが挙げられる(ミリオンセラー作品数としては日本歴代3位)。



GLAYのほかのPV無料視聴する
GTAY - ずっと2人で…のPVをyoutubeで探す
GLAYの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/1355-4947b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック