GARNET CROW - 涙のイエスタデーのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
涙のイエスタデー
GARNET CROWの2007年7月発表のシングルは、アニメ『名探偵コナン』のオープニング・テーマ。キャッチーなサウンドが心地良く、誰かを一途に想う気持ちが描かれた詞世界は共感を誘う。



【収録曲】

1. 涙のイエスタデー
2. Go For It
3. 一番素敵だった日



中村は久しぶりに何度も作り直した曲と語っており、デモテープは2007年1月には出来ていたとのこと。ちなみに、当初は表題曲のインストゥルメンタルは収録されない予定であったが、急遽収録が決定した。ジャケット写真は「イエスタデイといえばビートルズ」ということでビートルズのLP盤を意識しているらしい。バンド名の表記もあえてカタカナにされている。ディスクの形もレコード盤を意識している。PVもそれに関連して1960年代のレトロ調になっているという。また、PVは全編カラーのものと、一部カットが白黒になっているものと2種類あり、アレンジも一部異なっている。

涙のイエスタデー
涙のイエスタデー

GARNET CROW(ガーネット クロウ)は、1999年に結成された日本のGIZA studio所属のバンド。音楽制作会社ビーインググループ所属の音楽クリエイターを中心とした男女4人で構成され、ネオアコをルーツとした楽曲を制作している。2002年まではライブを行わずテレビ番組にも出演しなかった。



GARNET CROWのほかのPV無料視聴する
GARNET CROW - 涙のイエスタデーのPVをyoutubeで探す
GARNET CROWの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
トラックバックを伝ってきました。
GARNET CROW 私も大好きなんですよ~。
自分の気になったナンバーがきっちり自分の言葉で紹介されていてすばらしいと思います。
これからもちょくちょくチェックさせてください!
2007/06/30(土) 22:55 | URL | N教授 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/142-6aae3c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック