東京事変 - OSCAのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
OSCA
椎名林檎による作詞と歌唱、そのほかのメンバーによる作曲と、役割分担を徹することでさらに色濃い楽曲が完成。展開の速いワイルドなロック・チューンとなっている。振り幅の広い作曲センスには感服だ。



【収録曲】

1. OSCA
2. ピノキオ
3. 鞄の中身



PVにはイデビアン・クルーのメンバーが出演。通常のPVのほかに、ダンス中心のものと演奏中心のものがある。タイトルの「OSCA」はイタリアのスポーツカー「O.S.C.A」から拝借、歌詞の内容はだらしない男について歌っていると語る。なおアレンジ自体はデモテープとは変わらないと言う。PVはblurのCrazy Beatのパロディ的なもの。

さすが椎名林檎といった感じのナンバーになっています。椎名林檎の独特のワールドに引き込まれる感じがしますよね。ほんと歌のセンスには脱帽です。カラオケじゃ絶対歌えないですね笑。

OSCA
OSCA

東京事変(とうきょうじへん、英表記:Tokyo Incidents)は、椎名林檎を中心に結成された、日本の5人組バンドである。所属レコード会社はEMIミュージック・ジャパン/Virgin Music。



東京事変のほかのPV無料視聴する
東京事変 - OSCAのPVをyoutubeで探す
東京事変の画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/159-c45fce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 東京事変、1年半ぶりとなる新作 「OSCA」 をレンタルしてきました。 久々にソロ活動を行なっていた林檎ちゃんですが、東京事変として活動再開です! 今作はギターの浮雲さんが作詞・作曲を担当しています。 バンドサウンド全開のロックチューンで、カッコいいです♪ 後.
2007/07/19(木) 22:36:19 | 日本の歌姫たち