モーニング娘。 - 女に 幸あれのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
女に 幸あれ女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
高橋愛がモーニング娘。のリーダーになって初となる、モーニング娘。通算34枚目のシングル。モーニング娘。第8期メンバーとして中国からの留学生、ジュンジュンとリンリンが加入。モーニング娘。結成10周年のアニヴァーサリー・イヤーに、さらに進化したサウンドを聴かせてくれる。



【収録曲】

1. 女に 幸あれ
2. Please!自由の扉
3. 女に 幸あれ(Instrumental)



モーニング娘。ももうだれがいるのかぜんぜんわからなくなっちゃいました(^^;全盛期とまではいきませんがまだまだ根強い人気がありますよね。また盛り返して欲しいですね。
ジュンジュンとリンリンがこのシングルから参加する。ソロパートは道重さゆみ以外のメンバーは最低一箇所ある。
PVには、間奏の場面でメンバーがカメラを睨み付けるようにして「バカ」と呟いているシーンが収録されている。

女に 幸あれ
女に 幸あれ

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

モーニング娘。(モーニングむすめ。)は、日本の女性歌手グループ、女性アイドルグループ、女性ダンス&ヴォーカルグループである。ほとんどの楽曲の作詞・作曲およびプロデュースをシャ乱Qのつんく♂が手掛けている。略称はモー娘。(モーむす)。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。ハロー!プロジェクトの一員。

2000年前後、下は小学校低学年層から上は中高年層まで男女を問わず幅広く爆発的な人気を誇り、一躍日本を代表するアイドルグループとなった。結成12年目になる2009年現在も、活動を続けている。



モーニング娘。のほかのPV無料視聴する
モーニング娘。 - 女に 幸あれのPVをyoutubeで探す
モーニング娘。の画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/164-374a6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
