福山雅治 - HELLOのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
HELLO
福山雅治流の、ポピュラリティのあるわかりやすいポップ・ロック。HELLOから順に、佐橋佳幸、小原礼、斉藤誠と、曲ごとに違うアレンジャーの起用が、音楽的には面白い。



【収録曲】

1. HELLO
2. そのままで…
3. PaPaPa
4. HELLO(オリジナル・カラオケ)
5. そのままで…(オリジナル・カラオケ)
6. PaPaPa(オリジナル・カラオケ)



フジテレビ系ドラマ「最高の片想い」主題歌。イントロのアコースティック・ギターの旋律が印象的で、自身のラジオ番組内で練習曲として勧めたこともある。
この曲で「ミュージックステーション」に出演した時にスタッフから「本番はカメラ目線で笑顔を見せてほしい」と頼まれたエピソードもある。実際、当時のMステではこの曲の最後にカメラ目線で笑顔を見せている。

HELLO
HELLO

前作『IT'S ONLY LOVE』に続き、オリコンでは初登場1位を獲得し、初動・累計の両方の売上枚数で自己最高を記録した。オリコン、日本レコード協会の集計では共にミリオンセラーとなっており、2000年に発売した『桜坂』に次ぐ2番目のヒット曲となっている。



福山雅治のほかのPV無料視聴する
福山雅治 - HELLOのPVをyoutubeで探す
福山雅治の画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/24-021a441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック