EXILE - Lovers AgainのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
Lovers Again(DVD付)Lovers Again
新生ツイン・ヴォーカルにもますます磨きがかかった意欲あふれるシングル。「Lovers Again」は、ハンド・クラップやストリングスで彩られたミディアム・バラード。メンバー・オーディションに用いられファンには周知の名曲なだけに、完成度も聴きごたえも十分。情趣豊かなナンバーだ。



【収録曲】


1. Lovers Again
2. Change My Mind
3. Lovers Again(Instrumental)
4. Change My Mind(Instrumental)
5. Lovers Again(The Finalist Version|初回限定ボーナス・トラック)



「Lovers Again」は自ら恋を手放した男の未練を歌っているが、「Change My Mind」は恋人に別れを告げられ、孤独を紛らわすため、街の喧噪へと身を投げる男の心の弱さを歌っている。ATSUSHI自身、「普段、僕らは夢とか希望とかを歌っていますが、人間の弱い部分を表現するのも大事だと思うんです。完璧な人なんていないし、弱さを知ることで強くなれる部分もあるから、だから恥ずかしいけど、弱い部分をさらけ出しました」と話している。

Lovers Again(DVD付)
Lovers Again(DVD付)

Lovers Again
Lovers Again



EXILEのほかのPV無料視聴する
EXILE - Lovers AgainのPVをyoutubeで探す
EXILEの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/377-8e5575ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック