YUI - Good-bye daysのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
Good-bye days
大手レコード・メーカーのオーディションで見出され、2005年にデビューしたYUI。本作はYUIの5枚目のシングルで、Good-bye daysはYUI自身が主演する映画の主題歌。ティーンエイジャーらしい真っ直ぐで初々しい感情を、高揚感あふれるセンシティヴなメロディにのせて唄うスタイルが胸にせまる。



【収録曲】

1. Good-bye days
2. Skyline
3. It’s happy line
4. Good-bye days(Instrulental)



YUI自身「この歌で最も書きたかったのはかっこよくない優しさ」とコメントしている。正確にはYUI名義の作品ではないものの、2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』にも収録された。自身が主演した映画『タイヨウのうた』の主題歌である。雨音薫とは、映画内で自身が演じた役名である。
映画「タイヨウのうた」の中で一部YUI語で披露されている。

Good-bye days
Good-bye days



YUIのほかのPV無料視聴する
YUI - Good-bye daysのPVをyoutubeで探す
YUIの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/49-87476f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック