aiko - えりあしのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
えりあし (CCCD)
どうも煮え切らない感じがaikoの楽曲にはつきまとうが、ピアノやストリングスをバックにまったりと歌われる表題曲も例外ではありません。ここに独特の切なさを感じ取れるかが評価の分かれ目。ポップスとしての水準は高いです。



【収録曲】

1. えりあし
2. バスタブ
3. ふたつの頬花
4. えりあし(インストゥルメンタル)



この曲でNHK紅白歌合戦(第54回)に2度目の出場を果たした。
「えりあし」は通常Aメロから始まる曲だが、紅白歌合戦などテレビでこの曲を披露する場合はサビから曲が始まる

えりあし (CCCD)
えりあし (CCCD)

aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は日本の女性シンガー・ソングライター。ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でデビュー。「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲を発表している。通常の表記は「aiko」だが、作詞・作曲の欄は「AIKO」である。これはJASRACに申請する際、誤って申請した為。公式ファンクラブ名は「BABY PEENATS」。



aikoのほかのPV無料視聴する
aiko - えりあしのPVをyoutubeで探す
aikoの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/54-268c1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック