aiko - ボーイフレンドのPV視聴。発売前の新曲から懐かしの名曲までの大量のPV無料視聴ができます。
ボーイフレンド
2ndアルバム『桜の木の下』でシーンを騒がせたaikoからいよいよ新曲が到着。痛い程にストレートな恋愛の詞を、パワフル・ヴォーカルでポップに歌い上げるaikoワールドは健在!



【収録曲】

1. ボーイフレンド
2. 密かなさよならの仕方
3. 前ならえ。
4. ボーイフレンド(インストゥルメンタル・ヴァージョン)



この曲で2000年の第51回NHK紅白歌合戦に初出場した。その際、歌詞に「テトラポット」という既存の商標(一般的にいう消波ブロックの製品名)に似た一節が出てくることで問題となった。しかし、既存の商標は「テトラポッド」であり、テトラポットはこれとは全く別の言葉であると判断されたため、結局歌詞を変えずに歌うことになった。

ボーイフレンド
ボーイフレンド

aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は日本の女性シンガー・ソングライター。ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でデビュー。「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲を発表している。通常の表記は「aiko」だが、作詞・作曲の欄は「AIKO」である。これはJASRACに申請する際、誤って申請した為。公式ファンクラブ名は「BABY PEENATS」。



aikoのほかのPV無料視聴する
aiko - ボーイフレンドのPVをyoutubeで探す
aikoの画像をGoogleで探す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicannai.blog92.fc2.com/tb.php/56-a92fbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック